SSブログ

もんすたーのひみつ

こんにちわー。
ブラウニーブラウンのモリタです。

ぞくぞくとゲーム情報が公開されてますね!
発売日まで、もう2ヵ月ないですからね、
お手元に届くのは、もうあとチョットですよ!

さて、本日もゲーム内容のご紹介といきましょう!

虫の紹介の回でシルエットがお目見えしただけで
その不人気っぷりを発揮した・・・・・・・・・

モンスターたちをご紹介したいと思います!


リヴリーアイランドにおいてモンスターの存在とは、
リヴリーの命を脅かす恐怖そのもの。

今作の「リヴリーガーデン」でも、やはりモンスター達がやってきます。

3417250
ピグミー!うしろー!うしろー!
大変ですよ!ガーデンにモンスターがやってきました!

しかし、今作で登場するモンスターは、
何故かリヴリーには目もくれず・・・・・・・・・

丹精こめて育てた植物を荒らしにくるのです!


3417251
ぎゃああああああ!なんてことを!!

どうやらモンスターは、
自分達のテリトリー内にキライな植物があると、
荒らしてやろうと、やってくるようです。

モンスターの種類は、このスズメバチ以外にも
ジョロウグモやミツバチなど、数種類存在することが確認されています。

私も、何回かモンスターを目撃したのですが、
もうめちゃくちゃに暴れるんですよ、コイツら・・・。

しかし、ご心配なく!!こちらもただ見てるだけではないんだぜ!

「いけ!ピグミー!」


3417252

「こうかは ばつぐんだ!」


技「ハンマー」を唱えてみました。

こんにゃろ!こんにゃろ!!とペコペコ叩いているうちに、
スズメバチが退散していきました。
リヴリーの技の中には、この「ハンマー」のように
モンスターを追い払う事ができるモノもあるようです。

そうそう。モンスターが退散する時
doodooを落としていくんです。
ここは「リヴリーアイランド」と同じですね~。

「リヴリーガーデン」のモンスター達は、
リヴリーを襲わないものの、大切に育てた植物を荒らしに来る、
という点では、「アイランド」でも「ガーデン」でも
やっかいものという事にはかわりませんね。

それでは本日はここまで!
次回お時間があれば技について、ご紹介できればと思います。

それまで皆さんごきげんよう~♪

nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。