SSブログ

らヴりーかれんだーのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。

Amazon.co.jpで予約した方限定の特典「ラヴリーカレンダー」ですが、
順調に作成中と言う事で、製作中の画像が届きました!



それがこちら。
3386028
ちょっと画像が小さくてわかりにくいですが、
まんなかにハートが書いてあるのかな?

こんな感じで12ヶ月分あるようです。

もうちょっと詳しい画像が手に入りましたら、またご報告します。

ちなみに1月末発売なので、2月始まりになる予定との事。
(マーベラスにしださん情報)

楽しみですねー!

短いですが今日はこれで。

では!

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 5

ダルマ

ラブリーですね♪
by ダルマ (2009-12-02 21:39) 

hinako

わぁ・・・❤リヴリーのカレンダーが手に入るなんて…夢にも見なかったデス!!!リヴリーガーデンはもう予約しました!早く届く日にならないかな~♪私超あきっぽい人なのでね・・・。がまんもできない方なんですッw
by hinako (2009-12-03 15:59) 

kyousuke

こんにちわラヴリーカレンダー可愛いですね
by kyousuke (2009-12-03 17:39) 

ぽぷり


こんばんは。
リヴリーガーデンが発売されるのを
楽しみに待っているリヴリーユーザーです。

一つ質問したいことがあります。
アイランドでは、GLL会員はプラステリンで
リヴリーの姿をさせることが出来ますが、
ガーデンでも同様の薬品は販売されますか?

プリミティブパキケなどの変身後の姿が
個人的に大好きなので、あると嬉しいです。

by ぽぷり (2009-12-03 18:44) 

gutti_

こんなに可愛いカレンダーなんですね!(^^♪
ますます、欲しいです^^
大切に部屋に飾っておいて、使わなくなっちゃうかも( ̄□ ̄;)
by gutti_ (2009-12-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。