SSブログ

ふぁみこんつうしんのひみつ ② [ゲーム情報]

ども、リヴリー総研のDっす。

今週の「ファミ通」みました!?


3387983

また「リヴリーガーデン」の記事が載ってましたよ!
3387945
マーベラスのにしださん、頑張ってるです。
引き続き、もっともっと宣伝してほしいですねー。

おっと大事な話をわすれていた。

今週の記事では、
DS限定の新リヴリー「ツノナデシ」の画像や、
キレイにレイアウトされたガーデンの画像も載ってましたよ!

しかも「ファミ通」の公式サイト(?)「ファミ通.com」にも記事が載ってます。
こちらにも詳しく情報が載っているので、注目です!!

・ファミ通.com
 http://www.famitsu.com/

・リヴリーガーデンの記事ページ
 http://www.famitsu.com/sp/091203_livly/

ではではー


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

ダルマ

ツノナデシ結
構好み!
by ダルマ (2009-12-03 20:41) 

gutti_

DSで出るオリジナルリヴリーって、「ツノナデシ」っていうんですね!^^
なんか、ウーパールーパーみたいで可愛いかも…(●^o^●)
トラカで出てきても、変身せずにとって置きたくなりました!(^^♪
by gutti_ (2009-12-04 00:22) 

きりん

うわあああウーパールーパー見たいな新リヴうううう!!!!
すっごく可愛いです!はわわ、早くほしくなってきた><
by きりん (2009-12-04 08:02) 

☆かなりあ☆

予約特典のトラカはやっぱり、三枚ともゲームオリジナルリヴリーなんでしょうか?
by ☆かなりあ☆ (2009-12-04 20:05) 

eva_rei

DS版のオリジナルリヴ初見ですv^^「ツノナデシ」って名前なんですね。
楽しみですw新リヴのトラカ大事に取って置こうかと思います★
by eva_rei (2009-12-04 21:05) 

ケマケマ~☆

ツノナデシすごぉい☆
ほんと、ウーパールーパーみたぁい♪
ツノナデシの他に何があるのカナ?ルンルン♪
by ケマケマ~☆ (2009-12-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。