SSブログ

DSおりじなるリヴリーのひみつ ① [ゲーム情報]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。

昨日のファミ通に載ってた「ツノナデシ」の情報、
ちょっとだけ、ゲットしました!!

3390248
種名:ツノナデシ/TSUNONADESHI
学名:quietus spiritus

水のある場所を好み、体の表面がぬるぬるしている。まったりとした性格ですが、驚いたりすると動きが速くなることがあります。人の体温に弱いため、飼育の際は注意が必要です。


簡単ですが、今日はこれで!

なんだか12月になって、急に忙しくなっちゃって…。
来週月曜の更新は、がんばりますので、お待ちください。

ではでは

nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 13

ダルマ

なんか、このリヴリー夢で見たことあるような・・・!?
by ダルマ (2009-12-04 21:21) 

gutti_

研究所も大変みたいですね~^^;
毎日お忙しいのにご苦労様です!(^^♪
もう、これだけで新しいツノナデシのことを知れて満足です(●^o^●)
月曜日の更新も楽しみにして待ってます!(^O^)
by gutti_ (2009-12-04 22:23) 

KEN

ウーパールーパーみたいw
by KEN (2009-12-05 09:38) 

arai

あの、この質問、どうしても答えてほしいのですが・・・。いつリヴリーガーデンは届くのでしょうか??知りたいんですけどっ・・・。
by arai (2009-12-05 14:44) 

笑梨☆

すみません!なんどもしつこいのですが・・・
きゃっちこぴーのひみつの返事コメントおねがいします^^
by 笑梨☆ (2009-12-05 16:38) 

ももこ

え? なんかコレ、
ウーパールーパーに似てるような?

by ももこ (2009-12-05 17:06) 

ベッチー

もう家でゲームっを買ってはいけないとかいうことになってます…(号泣)
by ベッチー (2009-12-05 17:13) 

ピグミー

「人の体温に弱い」なら、あんまりナデナデできませんね~
by ピグミー (2009-12-05 23:14) 

杉森

ソフト発売がすごく楽しみです。

質問です。
我が家は家族でリヴリーをプレイしたいのですが。
一つのソフトで、一人しか利用できないのでしょうか?
それとも数匹かえるなら、そのリヴリーごとにログインできるのでしょうか?
PC用のリヴリーと同じく、ログインは1つだけになりますか?
その辺の情報がなくて、思い切って書き込みしてみました。

スタッフの皆様、お体に気をつけてくださいね。
by 杉森 (2009-12-06 11:36) 

キポ

ツノデナシっいうんだ。あのリヴリー。
でもツノデナシっていってるけど
つの出てるやん!!
言われても困るわな。
それが言いたかっただけです。
失礼つかまつった!
あと、プラドと、ブラックドックの違いってなんですか?

by キポ (2009-12-07 17:41) 

♪☆希衣☆♪

>>杉森様。
ソフトは、一つにつき、お一人までです。
ですが、一人で複数のリヴリーを飼えるようですよ^^(間違っていたらゴメンナサイ;;)

ツノナデシすごいですね^^w
他のDSオリジナルリヴリーがすごく気になります♪
by ♪☆希衣☆♪ (2009-12-07 21:40) 

那雲

DS版はネオベルミン使えるのでしょうか??
↑ちなみにこれってウーパールパーですよねw
by 那雲 (2009-12-07 22:01) 

凛汰

ウミムシだと思ってたんですが
ウーパールーパーなんですか?

ウーパールーパーってオサナヒグラシにもう使われてるんじゃないの?
by 凛汰 (2009-12-09 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。