SSブログ

きゃっちこぴーのひみつ ② [雑記]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。

月曜の更新から、こんな時間でスイマセン。
なんとか、今日中の更新に間に合いました。
って、間に合ったって言わないですよね、こんな時間じゃ…。




さて、ずいぶんとお待たせしてしまいました、
以前の「きゃっちこぴーのひみつ」という記事で、
コメント欄でいろんなキャッチコピーをいただいていたので、
今回はそれをご紹介します!

まずはカチクさんの、
「タッチペンで、きみのリヴリーに触っちゃおう!」

そうなんですよね、タッチペンで触れるってのが、DSのいいトコですよね! パソコンで飼っている人にはたまらない、いいコピーだと思います!

つぎはKENさんの、
「かわったペットリヴリーのガーデニング奮闘記」

いいですねー。DS版はガーデニングが楽しいんですよね。しかも「奮闘記」というのが、あれこれ苦心して楽しんでる感じがつたわって来て、いいコピーですね!

DARUMAさんの
『ウンチが宝石!不思議な生物をDSで育てちゃおう!』

ウンチが宝石、そうなんですよ、リヴリーはそこが他の生き物と違うトコなんですよね。リヴリーのフシギさがよく伝わる、いいコピーだと思います。

ツージーさんの
「不思議な生き物『リヴリー』と一緒にあなただけの庭を作りませんか?」

あなただけのお庭がつくれる。そのとおり! 植える植物とアイテム次第で、あなただけのガーデンが作れちゃうんです。そこが腕の見せ所なんですよねー! これもすばらしい!

ピグミーさんの
【これは、リヴとあなたで紡ぐストーリー】
不思議でヘンテコないきもの「リヴリー」達と、愉快で温かみあるガーデンライフを過ごしませんか? 感動の瞬間を、ぜひその目でお確かめください。

キャッチコピーだけじゃなく、その説明までボリュームたっぷりに、ありがとうございます! しかも「紡ぐストーリー」なんてステキな言葉まで使っていただいて。ステキです! ぼくも「感動の瞬間」を目にしたいです!

笑梨さんの
【不思議なペット、リヴリーとガーデンをかざろう!】
不思議な生き物のリヴリーとあなただけの気ままな生活、リヴリーはあなたが可愛がってくれることで成長します。あなたとリヴリーのすてきなガーデンライフを楽しみませんか?

リヴリーはあなたが可愛がる事で成長する、これもそのとおりです! あなたの愛情が、リヴリーを成長させてくれるんです。これもステキなコピーですねー。


どれもこれも、甲乙つけがたいステキなコピーでした。
投稿、本当にありがとうございました!

キャッチコピー、まだまだ募集していますので、
引き続きコメント欄での投稿ををお待ちしてます。
(優秀作のプレゼントについても検討しております)

ただ、ゲストで投稿された場合は、
ご本人確認ができないので、プレゼントの対象外となります。
残念ですが、ご了承ください。

ではでは
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 14

M・A・カーサ

【今日からビオトープ。】
ウンチは宝石。エサはムシ。
ふしぎな生物とDSで造る、ふしぎな空間。

http://pop-it.jp/item/amazon/2329/pop/2492
pop-itでも作って見ました。
by M・A・カーサ (2009-12-08 00:54) 

kyousuke

不思議なリヴリー君だけのアイランド
by kyousuke (2009-12-08 06:40) 

桜海

『自分の愛くるしいリヴとお庭にて過ごす、癒しの時間』

『持ち運べる箱庭(DS)に、かわいいリヴリーを住まわせてみませんか?』

『手のひらでペットが飼える幸せ』


こんな感じで…
by 桜海 (2009-12-08 09:40) 

わび助

【ずーっと一緒。 週末はリヴリーとガーデン・ウォーカー】

これからはポケット移動でずーっと一緒ですね(ノω`*)ノ
by わび助 (2009-12-08 18:29) 

ペイ

【パソコンだけじゃない!!DSでだって君との大切な時間♪】
こんなんでどうでしょう!?
リヴリー目線でもあるし飼い主目線でもある感じで書いてみましたw
リヴリーと一緒にいる時間は多ければ多いほうがいいと思います!!
by ペイ (2009-12-08 18:44) 

☆莉愛☆-ria-

『いつでも一緒♪私のリヴリー』

『一緒に旅をしよう!一緒に歩こう!リヴ達とそんな時間を過してみませんか?』

『リヴ達に愛情を注げば、リヴ達はあまたの愛情に気づくハズ!!』


3つあげてみました^^


by ☆莉愛☆-ria- (2009-12-08 20:22) 

あるにゃん

【DSでもいっしょ!不思議で可愛いリヴリーと
 ほのぼのガーデニングライフ、始めてみませんか。】

ゲームのコンセプトを分かりやすく
表現出来るように考えてみました(*ノωノ)
by あるにゃん (2009-12-09 00:23) 

すかいくらうど

「リヴリーと心を通わせ、協力する―」


ダッシュはまだ他にもたくさんあるっていうことです
by すかいくらうど (2009-12-09 05:57) 

ウーニ★☆

【手のひらで飼うあなただけのガーデン】

【ヘンテコカワイイ、あなたもいかが?】

やっぱりここはインパクト重視っすよ!(≧□≦)ゞ
by ウーニ★☆ (2009-12-09 15:38) 

ももこ

《DSの中に広がるアナタのガーデン、
 不思議かわいいリヴリーを育てて自分だけのガーデンを作ろう》

《パソコンでしか合えない子たちとOSで会おう!》
by ももこ (2009-12-09 20:47) 

ももこ

あ ごめんなさい::

誤字してました::  

《パソコンでしか合えない子たちとOSで会おう!》 ×
《パソコンでしか合えない子たちとDSで会おう!》 ○
でした::
by ももこ (2009-12-10 17:54) 

笑梨☆

ありがとうございます!
やっぱ登録はできないんですが、プレゼント抽選で当たったら、個人情報お送りするのでかまわないでしょうか?
by 笑梨☆ (2009-12-12 12:23) 

英翔

【かわいいリヴリーとあなたの共同作業で造る、世界で一つだけの素敵なガーデン】
っていうのはどうでしょうか(≧∇≦)?
by 英翔 (2009-12-14 10:05) 

ちーちゃん

パソコンでリヴリーガーデンをやりたいのですが

いくら検索しても見つからないのです...

どうしたら見つかりますか?
by ちーちゃん (2010-02-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。