SSブログ

かっとあうとのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

今日、
マーベラスのにしださんから、

こんなものが送られてきました。


3463256

カットアウト

と言うそうです。

「カットアウト」って、なんだかわかりますか?

これが全体像。
3463257

これ、
各パーツごとにバラバラになって、
店頭に並んだ「リヴリーガーデン」を飾るものなんだそうです。

バラバラにした様子がこれ。
3463273

皆さんのまわりでも、
お店でこのカットアウトが貼られているのを見かけたら、
「あーあれか!」と思ってもらえるとうれしいです。

しかしこうやって、宣伝用の素材とかが送られてくると、
いよいよ本当に発売されるって言う実感がわいてきますねー!

ではまた明日!

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 7

すかいくらうど

なるほど・・・
でもカットアウト逆にほしくなってくるイラストです(´ω`)
by すかいくらうど (2010-01-08 06:09) 

雪ウッサー

あ!よくありますよね~こういうの!(^ω^)
こんどお店で探してみます!
by 雪ウッサー (2010-01-08 13:40) 

ひあん

きゃ~かわいい(*>▽<*)/
わたしもとてもほしいです!
月曜日のブログも楽しみにしてます(☆▽☆)
by ひあん (2010-01-08 20:47) 

リオン、ネオピグミー大好き

すべてかわいいですね。
発売日がまちきれません♪



           
by リオン、ネオピグミー大好き (2010-01-08 21:00) 

ルケス

朝日小学生新聞で、宣伝みましたw
by ルケス (2010-01-09 08:31) 

○紅花○

ナルホド✧
カットアウトのイラスト神ですな(は
発売日はよーこいッ♪・。*♬
by ○紅花○ (2010-01-10 17:54) 

アジアンタム

画像の中に、見たことのないTCのlivlyが・・・!!
by アジアンタム (2010-01-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。