SSブログ

こえのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

皆さんは、昨年にご紹介した記事、
新ムービーの秘密」の映像、見ていただけました?


・amazon.co.jpさんのムービーページ
 http://www.amazon.co.jp/gp/mpd/permalink/m1Y3884KMDMC7X  
 「リヴリーガーデン」紹介ページ


・楽天BOOKSさんのムービーページ
 http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/dl_movie/091202-livlygarden.wmv  
 「リヴリーガーデン」紹介ページ

とってもワクワクする、
いいゲーム紹介のムービーに仕上がっています。

このムービー、映像もいのですが、
ナレーションの声も、明るくって元気でステキですよね。

このステキな声を担当していただいた方、
「有島モユ」さんという声優さんなんです!

●公式サイト
http://www.aoni.co.jp/actress/a/arishima-moyu.html

収録風景の写真を、
マーベラスのにしださんから、
ちょこっとだけいただきましたので、ご紹介。


おなじセリフを何度も何度も言う様子。
すごい集中力です!!

3463623

その合間にお願いして、写真を撮ったそうです。

3463624

ニコッとすてきな笑顔ですね!

僕もあってみたかった!


ではでは

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

ツージー

誰がナレーションをしているんだろう?
…と思っていましたが声優さんだったんですね!
可愛い声でしたよね~vV

doodooの発音の仕方が自分とは違っていたせいかいろんな意味で気になりました。
by ツージー (2010-01-08 16:52) 

ろく

リヴリーガーデンでは、リヴリーの色って変わらないんですか?

突然失礼しました><
by ろく (2010-01-09 14:31) 

雪ウッサー

あのっリヴリーカレンダー当たりました!(゜∀゜)!!
すっごいうれしかったです!ありがとうございました!!!
by 雪ウッサー (2010-01-09 19:09) 

*♬*あいる*♬*

声優さんがやってたんですねっ♪
元気な声だな~って思ってました^^w

次の更新を、楽しみにしてます☆
by *♬*あいる*♬* (2010-01-10 17:40) 

no name

リヴリーガーデンではプリミティブシリーズは全種登場するのでしょうか?
限定種はリアルイベントなどでの配布だったりするんでしょうか・・・
(プリミティブワタメが大好きなのでぜひ飼いたいと思っているのですが、もしリアイベなどの配布だとなかなか機会がないのです(´・ω・`)
by no name (2010-01-12 16:21) 

双

もう直ぐ発売日ですね!
アイランドでは、発売記念イベントとかあったりしないんでしょうか?
イベントがあったらいいなと思っています^^
では、失礼しました。発売楽しみにしています♪
by 双 (2010-01-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。