SSブログ

CMのひみつ [お知らせ]

発売日まで、あと4日!!

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

ご報告遅れましたが、
実はリヴリーガーデンのCMが完成してました!
しかもなんと、一部地域では、すでにテレビで放送されてたりして!

というわけで、早速公式サイトに動画アップしましたー。
それがこちら!
100125a.jpg

http://ds.livly.com/movie.php

歌がメインの、不思議な空気感のCMに仕上がってますので、
ご覧になった感想とか、教えてもらえると嬉しいです!

リヴリヴ♪ リヴリヴ♪ リヴリヴリ~♪


おっとそれから、
このブログでも何度か紹介した、
ゲーム紹介のムービーもアップしてありますので、そちらもあわせてご覧ください。
100125b.jpg

最後に、質問がありましたので回答を。

「[nice!]でプレゼント」の発送は、
ゲーム発売後の2月上~中旬を予定しています。
予約特典もありませんので、お気をつけください!

予約特典のトランシロンカードがほしい方、コレが最後のチャンスです!
今のうちに予約をお忘れなく!
※お店によっては無い場合もあるので、必ずご確認ください。

ではでは
nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 13

DARUMA

なんか普通のCMとは違った雰囲気で不思議でした。
とっても面白くってなんかもう耳からあの音楽がはなれない~♪
by DARUMA (2010-01-25 21:04) 

hina

うわぁ♪歌がかわいい…^^*もう10回くらい聞きましたwあと3日…超楽しみなんですけど、発売日に届くか知らないのでちょっと残念です;2日あとくらいになるんですかね・・。
by hina (2010-01-25 21:13) 

あさぷー

可愛いCMですねv
まだ放送されてるのは見たことないです><
見てみたいです( ^∀^ )♪

リヴリヴリヴリヴ…♪

この歌、頭から離れないですね( '艸`*)
いよいよあと4日ですか~!
わくわくしますv
by あさぷー (2010-01-25 22:23) 

カレーパンまん

日曜日か土曜日のどちらかにたまたまチャンネルを回したら10チャンでCMがやってて思わず『あっ』っと叫んでしまいましたw
by カレーパンまん (2010-01-25 23:10) 

nyarumi

あのCM、なんか癖になります。
学校で思わず口ずさんでしまって、友達に
「?・・りぶ・・ぶりぶり??(何言ってんだこいつ)」
って不審そうに見られてしまいました。

ので、ついでにうちのリヴたちの可愛さ自慢もしておきました(ぉぃ


正直、人間も宝石出せればいいのに!と思わざるおえません。
ナイスCM!
by nyarumi (2010-01-25 23:31) 

すかいくらうど

面白いCMですね!
by すかいくらうど (2010-01-26 06:05) 

minano

CMの歌が耳から離れません。
思わず歌っちゃいそうになりますね?!
DS限定のリヴリー、楽しみです!
by minano (2010-01-26 09:44) 

たま

宝石とはいえ用を足してる動画が延々って凄いなぁ
とか思ってたのに曲が頭から離れません・・・笑
動きがまた癖になるww
さすがにCMまではゲームに収録されてたり・・・しませんよねー(´・ω・`)
by たま (2010-01-26 11:51) 

ゆり

発売まで、後2日・・・うぅーー、楽しみすぎて寝れません・・・

by ゆり (2010-01-26 17:29) 

NO NAME

ゎぁぃぃナょぁ~~♪
内のゎまナニ゛見れτナょぃ…(泣)
友達ゎ「見ナニ」って言っττ。ズノレィっτ思っちゃっナニwwww
早<ヶ゛-ムゃりナニぃッ!!!
by NO NAME (2010-01-26 20:00) 

とれいん

リヴリーガーデンほしー><

niceでぷれぜんとが当たりますように<(_ _)>
当たらなかったら...頑張ってお金貯めます←
by とれいん (2010-01-26 21:24) 

そらにゃ

動画(CM)可愛らしくてとても素敵でした・・・!
これからもがんばってください!
ツノデナシ、可愛いです*
by そらにゃ (2010-01-26 22:09) 

日常×リヴリー

リヴリヴ リヴリヴ リヴリーガーデン♪

この曲、すっかりはまってしまいました!
家で何回も口ずさんでしまいます!

リヴリー ラブリー リヴリーガーデン♪
by 日常×リヴリー (2010-01-30 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。