SSブログ

はつばいびのひみつ [雑記]

ども、、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

皆様、ながらくお待たせいたしましたが、
「リヴリーガーデン」ついに本日より発売開始です!
ワー! パチパチパチ! キャーキャー!



さっそく購入された方の声があちこちから聞こえてきております。
改めてインターネットってすごいですねー。

と言うわけで、ちょっとだけその声を紹介します。

リヴリーの鳴き声が聞けて感動した。

とか、

このリヴリーの正面ってこんな顔なんだ。

とか、

ミュラー博士が喋ってる・・・!

とか、

シャクトリムシが、にくい!

とか、

まだ届かない…。

とか、

ミュラー博士に爆笑!

とか、

というわけで、
僕も今日は早めに研究所を出て、
お店で売ってる様子を見に行きたいと思います!

ではでは、

楽しんでくださいねー!

nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 16

ルケス

とどきました!
by ルケス (2010-01-28 19:50) 

わび助

ありがとうございます! 無事に届きました!
週末にじっくりと楽しませていただきます(ノω`*)ノ
by わび助 (2010-01-28 19:59) 

KEN

うちにもアマゾンから無事に届きました
説明に気になる一文が・・・現実の時間と連動!?
by KEN (2010-01-28 20:41) 

のはな

今日早速届いたのでプレイしています!
楽しいし可愛いし面白いしこれから毎日楽しくなりそうです。
ミュラー博士にばくしょうに一票^^!
by のはな (2010-01-28 20:48) 

とれいん

発売おめでとうございます!!

欲しいけど...わたくしの近くの店には
なぜか大抵売ってません(^_^;)

やりたいなーw
by とれいん (2010-01-28 21:03) 

チェリ

確かに リヴリーの鳴き声が聴けて 感動しました……T▽T
パキケは 『キュンッ』みたいな 感じでしたね♪ 可愛い~^^ww
私は ユンクを 飼っています☆ミ
私は シャクトリムシ よりトノサマバッタが 憎いですww
芽が 出たばかりの木を 荒らしてくるので…w;
トノサマバッタめ~~!!
今度荒らしに来たら 食ってやる~~~~~!!!www
by チェリ (2010-01-28 21:09) 

つるみ

仕事帰りにヨドバシでゲットしました!
早く家に着いて~!!
プレイするのが待ちきれないです(^з^)-☆
最初からゼブル飼うのは無理ですよね…?
色々妄想するだけでもワクワクが止まりません!
by つるみ (2010-01-28 21:18) 

NO NAME

ミュラー博士って、何語をしゃべってるのですか?
by NO NAME (2010-01-29 09:27) 

リボン

リヴリーの可愛さにキュンキュンしながら楽しんでます♪
でもなかなかウンチをしてくれなくて…コツとかありますか!?
by リボン (2010-01-29 11:48) 

ピグミー

プレイを始めてる方とスタッフさんに質問ですけど、
ガーデンのリヴリーに寿命はありますか?
それとアイランドの「ホテルワイズウッド」のようなサービスも・・
詳しく教えてくださると助かります。
by ピグミー (2010-01-29 12:24) 

うらた

発売前日に間違えてしまったほどに、楽しみで仕方がありませんでした(苦笑)
ちょうど、昨日・今日はお休みだったので思う存分プレイしています!


PC版、DS版ともにユンクを買っているのですが可愛くて可愛くて、ますますユンク愛が深まりそうです。
by うらた (2010-01-29 15:45) 

すかいくらうど

いいですね~
って私も届いたんですが
受験がorzなんでしばらくできません^^;

カレンダーとトランシロンカード、可愛いです!
by すかいくらうど (2010-01-29 16:39) 

チェリ

ピグミーさん。

リヴリーには 寿命は ありません^^
しかし 一週間何も餌を あげてなかったりすると 死んでしまいます。
リヴリーが 生きるか死ぬかは 飼い主次第ってコトかな^^

ホテルワイズウッドの 様なサービスは ありません。
DSなので 旅行とか行っても 持ち運びできるので
旅行先とかでも 楽しめます♪

by チェリ (2010-01-29 16:56) 

ももこ

ああ~早くほしいw

でもお金がない:
ラヴォたんの声を聞きたい~

あ HP更新おめでとうございます♪
by ももこ (2010-01-29 17:50) 

笑梨☆

発売日ピッタリにあまぞんさんから届きました☆
受験でお母さんには終わるまでやっちゃダメ!!っていわれて・・・・でも「まぁ誕生日プレゼントに買ってもらったしいいや!」と思って勉強するといってこっそり部屋でプチガーデン♪思ってたよりおもしろいです!でもやっぱワイファイがほしかったなぁ・・☆第二段もしやるんでしたらそんときはお願いします!あとガーデンを育てるだけで、冒険??ぽいのとかほかのリヴとのコミにゅけーションみたいなのってあるんですか??
by 笑梨☆ (2010-01-29 20:32) 

ピグミー

質問への回答、
ありがとうございます。

実は以前にも似たような質問をしたのですが、
その時はブログの記事で「続報をお待ち下さい」と回答をいただきました。

うーん、やはり無いのでしょうか。
それとも隠し要素なのか、今後配布されるのか。
アイランドの経験から考えるとこれは・・・

とまあこれくらいで止めますw
by ピグミー (2010-01-30 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。