SSブログ

せんでんりヴりーのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。

「リヴリーガーデン」を購入した皆様、
お楽しみいただいておりますでしょうか?

そして、
「リヴリーガーデン」の購入を検討している皆様、
迷っている皆様、じっくりと、納得いくまでご検討ください。

そして質問があれば、ご遠慮なくどうぞ!
制作陣が頑張ってつくりあげた、自信作です!

さてさて本日は、
「リヴリーガーデン」を宣伝する為に、
「Livly Island COR」に新たに登場した管理リヴリーをご紹介します。
その名も

「スヴィターニャ」!

寒い国から来たリヴリー(?)です。
100202b.jpg
◇種類:イムーバ
◇飼い主名:リヴリーガーデンPRスタッフ
◇住島:パーク入り口

昨日あたりから、
気まぐれにログインしては、
リヴリーガーデンの宣伝を一方的に話す姿が目撃されています。

もし出会えたときには、
温かい目で、見守っていただけますようお願いいたします。


最後に、
今回の話題がコレだけだとなんなので、

たいしたものではないですが、
「ゼブル(灰色バージョン)」のイラストなど。



100202a.jpg
「ピンクのハートdoodoo」を抱えてるところです。

こんな下手な絵を描くと、
ブラウニー・ブラウンのモリタさんに怒られちゃうかな??
http://livlygarden.blog.so-net.ne.jp/2010-01-20

ではでは!

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 8

KEN

2日に宣伝活動中のところに遭遇しましたよ
もうちょっとガーデンの魅力をアピールした方が良いかも
by KEN (2010-02-03 06:48) 

セロテープ

動くようになりましたがまたいつ止まってしまうか不安でなりませんorz
それと質問なんですがプラステリンにはつけれないのですか?
by セロテープ (2010-02-03 12:57) 

pl

灰色ゼブルいいですねー。
ガーデン面白いので、迷ってる方には是非オススメしたい。
(特に牧場物語が好きな人に向いてると思う)

amazonならまだ特典付きで買えるらしいし。w
by pl (2010-02-03 13:37) 

もやや

そういえば質問なんですが
ワングって飼う事出来ますか?

by もやや (2010-02-03 14:04) 

ガッチャピン

毎日、楽しく遊ばせて頂いております<m(__)m>
アイテム本ですとか、本は発売予定あるのですか??
by ガッチャピン (2010-02-03 14:59) 

すかいくらうど

ゼブル可愛いです´v`
マウスで描いたのですか?
by すかいくらうど (2010-02-03 15:35) 

えみゅ

PC版をずっとしてたのですが、小さな子が2人いるので
PCに向かえなくなって・・DSで出るというのでカワイさが忘れらず
今回購入しました(*´∀`*)
予約で購入して届いた日から毎日かかさずお世話してます☆

さっそく教えて欲しいのですが・・
2匹目でいただいたユキムグリちゃんがよく泣いてます。(泣き顔のふきだし)
空腹でもなければ、ストレスでもなさそうなんですが、泣いてるのは意味がありますか?
1匹目でいただいたスナイロユンクちゃんはごきげんそうなふきだしが出てるのですが・・これも意味があるのかな。
ユキちゃんの住む環境が合わないのかと思って、雪状態が作れないので
池をたくさん増やして体が冷えるようにしてあげてます。(意味無いみたいだけど(笑))

あと、植物(花)がムシに食べられて枯れた状態の場合はタッチペンで抜けるので復活不能とわかるのですが
植物(木タイプ)は左ゲージの元気度?3段階の一番下の赤表示になってしまっても復活しますか?
今のところ2日待って、小さな太陽を浴びさせてますが、元気度も上がらず枯れたままで伐採しようか迷ってます。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m
by えみゅ (2010-02-03 18:34) 

なきり

虫の捕まえ方が下手なリヴリーや、捕まえ方を覚えるのが遅いリヴリーっていますか?
私の飼ってるカンボジャクが何匹同じ虫を捕まえても全く捕まえ方を覚えてくれないので心配なのですが・・・。
by なきり (2010-02-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。