SSブログ

きゃっちこぴーのひみつ ④ [雑記]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

もうそろそろ「リヴリーガーデン」発売から1週間。
チラホラと「黄金の木」を育て終わったという声も聞こえてきております。

しかし、
「リヴリーガーデン」はそこで終わりではありません!
じっくりと、ゆっくりとガーデンライフをお楽しみくださいね!



さて本日はひっさびさに、
皆さんにいただいたキャッチコピーです。

ではさっそく、どうぞー!

まず最初は天海音 波流さん
「ヘンテコな生き物の不思議な力を借りてガーデニング!」

そうですねー。リヴリーガーデンでは、リヴリーの力を借りてガーデニングします。まさにそのとおりのキャッチコピーだと思います!

次にぉしの☆さんの
「PCでもDSでもリヴリー!」

PCでもDSでも、同じリヴリーですもんね! 同じように、可愛がってほしいと気持ちのこもった、いいコピーだと思います!

purpleさんの
「あなたもわたしもリヴリーガーデン!」

「リヴリーガーデン」面白いからみんなでやろうよ! って感じのキャッチですね。いいですねー。

ポケモン14さんの
「リヴリーと一緒にココロをつないで世界で一つだけのガーデンを作ろう!」

リヴリーとココロをつなぐ、いいですね、このフレーズ。そして世界で一つだけのってのもグッときました。

りんのさんの
「想いとココロの繋がる世界。あなただけのリヴリーとガーデンを蘇らせよう…いつも一緒だよ」

わー、これまたステキですね、「想いとココロの繋がる世界」って。僕も飼っているリヴリーと、ココロを繋げたいです!

あさとさんの
「かっこいいリヴリーかわいいリヴリーどれを飼うかはあなたの自由」

リヴリーにはいろんな種類がいて、可愛いのもカッコいいのもいるってことが伝わりますね。いいと思います!

ぷとしさんの
「育てる楽しさ、見つけよう」

コレもいいコピーですねー。自分なりの、自分だけのリヴリーに育てるのって楽しいですよね!

akiakiさんの
「DSを開けばそこは癒しのガーデン。」

そのとおりです! DSの中には、癒しの空間が広がっているんです! コレもすばらしいです!


イヤー今回も力作ぞろいでした!!

今までに皆さんにいただいたものは、
「リヴリーガーデン」の発売前だったので、

もしかすると今では違う、
さらに良いキャッチコピーが浮かんでいるかもしれません。

なので実際に「リヴリーガーデン」をプレイしてみて感じた、
あたしい魅力を紹介してくれるキャッチがありましたら、

ぜひお待ちしております!

ではではー。

100203a.jpg
↑見ないで書いたら、なんか違った…

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

ルケス

こんにちは!黄金の木そだてました!キャッチコピー「あなたも、フシギなリヴリーとフシギな植物をそだててみませんか?」でどうですか?w
by ルケス (2010-02-04 19:39) 

ぽん

ツノナデシってちょっとおたまじゃくしに似てますね。
ツノ(?)がなくなったらカエルになりかけのおたまじゃくし・・・
まあ、そんなところが可愛いです

で、プレイしていて気づいたんですが
ミュラー博士は何かある度に家まで侵入してくるんでしょうか
博士も大変だなあ・・・
by ぽん (2010-02-04 20:01) 

ぴっぴりんりん2

2日程前にスヴィたん営業活動中に遭遇してから
まんまと罠にはまりw本体も買わねばならない重圧と
日々戦って迷ってますゞ 
2ちゃんねるとか見てるとすんごい楽しそうで!!!!><。

今日、衝動的に地元の小さなお店数件回りましたが
同じ日に発売の「D」が付くあれはずらりだったのにw
リヴリーガーデン、一本も出会えませんでした涙

本体と一緒に大人買いしようかと…
ようやく小さなハートを奮い立たせたのですが…萎えそう(爆

お店に置いてください!!!!www
…やっぱり 密林 かなぁ…ゞ
by ぴっぴりんりん2 (2010-02-04 21:59) 

KEN

「ミュラー博士のイメージ変わります」
いつも研究所で渋い顔してるんですけど、ガーデンだと動きがあるのでイメージが変わりましたw
by KEN (2010-02-05 04:17) 

きさり

ようやく三匹目にゼブルをお迎えしました!
可愛い~^^
ところでこのブログで以前紹介していた「カットアウト」というのを見てみたくて近所のゲーム売っているお店をまわってみたのですが…
カットアウトどころかゲームすら店頭に並んでないんですが…
どこにいったら見られますか?
地方じゃ無理なんでしょうか?
by きさり (2010-02-05 09:42) 

ももこ

リヴリーガーデン今日買いましたよーw

そこで、「アナタも私もリヴリーガーデン」
みたいなw

by ももこ (2010-02-05 16:11) 

オゼリア

質問です、アイテムは片づけられますか?

それに二匹目のユキムグリがいつも泣いてるんですが…
何かアドバイスお願いします><
by オゼリア (2010-02-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。