SSブログ

ぼくのにわのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。
今日はちょっと恥ずかしいですが、僕のガーデンをご紹介します。

「黄金の木」を育て終わって、
2匹目のリヴリーを(ユキワラベ)を飼い、

地形を「池」にする技を覚えて、
なんとなく一つ目のガーデンは放置気味になり、

ハンドメイドのアイテム制作のために、
「そざい」を収穫しまくって、

スカスカの状態

になったガーデンです。
(つまんないガーデンで、ほんと申し訳ないです…)


100212b.gif

や、

ちょっとこの状態だとなんなので、
週末にかけて、いい感じに作り直したいと思っています!

ちょうど地形を「湿地」にする技を、さっき覚えたことだし。

週明けをご期待ください!


ではでは!

nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 12

フェイテル

黄金ノ木の周りに池をつくる・・・・このアイデア、盗んでゆきます。スタッフさんの個性がにじみでていて良い感じです。木がもさもさ生えているガーデンに対抗して、シンプル・イズ・ベストですよー!結構可愛いです。というか、ガーデンって上から見れたのですか?
by フェイテル (2010-02-12 20:40) 

りりりんりん

ラグォクスになりたいなぁとおもっています!!
どうしたらいいですかね??
黄金の木そだてています!!
ぼうしってどうしたらかえますか??
花輪なども、どうしたらてにはいりますかね??
教えてください!!おねがいします!!
by りりりんりん (2010-02-12 20:52) 

KIKAKIHA

どうやって全体写せるんですか?
by KIKAKIHA (2010-02-12 21:51) 

ぱきたん

わたしも二匹目はゆきわらべたんです☆きゃわゆいですよね!最初は灰色やったのに、いまやみどり色に変化♪そして、最近は色のちがうモンスターが二匹もでてきて何もできなくて超怖かったんですが、とある技?を覚えたみたいなんで、早く退治してみたいです。あと、やはりガーデンのレイアウト悩みます…わたしは好き放題いろいろ植物を植えちゃってなんだかまとまりがなくて☆いちから作り直してみようかなとか…悩みつつ。宝くじもドキドキするしすっごい好きで毎日時間があればやってます…!!こちらのブログ、チェック楽しみにしてますんで更新がんばってくださいね\(~o~)/
by ぱきたん (2010-02-12 23:40) 

チェリ&チャキ

私も2匹目ユキワラベとピキとラヴォクスで迷ったんですがピキにしましたw
凄いガーデン綺麗に整頓されてますねっ★
私のガーデンは、整頓系というよりバラバラ系ww

P・S チェリ&チャキという名前は私のリヴちゃん達の名前なんです♪
    3匹目飼ったらもうちょいと名前増えます★

by チェリ&チャキ (2010-02-13 10:06) 

さあや

私のリヴちゃんは、スナイロユンクとラヴォクスです☆
今ガーデンは、G・L・L風になっております
皆さんはどれほどで、クリアしましたか。
私は、ごちゃごちゃと植えていたら、すぐ育ち、あっという間に1日で
クリアしちゃいました。・・・自慢げでごめんなさい><;
by さあや (2010-02-13 13:19) 

雪ウッサー

ワラベですか! 私はオオツノにしましたっ
もう3匹目のウォームちゃんが・・・
2匹目のLv越してしまいました…(´;ω;)
by 雪ウッサー (2010-02-13 13:39) 

まみドック

私も、温地、池、ゆか、荒野を覚えました。うれしかったです。わたしは3匹でチョットやりすぎかもしれません。質問に答えてくださりありがとうございました。
by まみドック (2010-02-13 19:31) 

taiyo

ゼブルって何色のハートのdoo dooで生まれるんですか?
by taiyo (2010-02-13 21:21) 

☆ルルカ☆

池の周りに柵が置いてあるのがいいと思います♪
ちなみにわたしの2つ目のガーデンは、まわり全
体を池で囲んであります☆ 
あと、ユキワラベかわいいですね☆彡 
by ☆ルルカ☆ (2010-02-14 13:43) 

ミント

はじめまして。
ガーデンでスナイロユンク、ラヴォクス、ホオベニムクチョウ、オオツノワタケを飼ってます。(ミントはスナイロユンクの名前です。)
やはり皆さんもバグが起こるようですね;;

自分は今日、ガーデンの植物図鑑にて誤字発見しました!
(どの植物かはあえて伏せておきますが・・・)
「モザイク上の~」→「モザイク状の~」
ですよね?

by ミント (2010-02-14 16:24) 

お茶

ダブったハートdd友達に上げたいんですが、、あげれますか?
by お茶 (2010-02-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。